SSブログ

-天気予報コム-
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

9/17今日のあたり [くじ結果]

楽天
くじ トラベル、e-NAVI  2p[るんるん]
ポイナビ           1p[るんるん]
前日のラッキーサーチ  2回[ぴかぴか(新しい)]

chance it
 スカイダイビングの術  3p[わーい(嬉しい顔)]
 バナナペッパー大作戦 8p[わーい(嬉しい顔)]
 1日1回あみだくじ    1p[もうやだ~(悲しい顔)]
 丸太渡りの術       0p[もうやだ~(悲しい顔)]
 Chance! ボウル    0p[もうやだ~(悲しい顔)]

チャンス通信のくじがさっきまた当たった15p[るんるん]

[野球]西武ライオンズ 3対7 オリックスバッファローズ[バッド(下向き矢印)]
マジック4に減ったけど、シコースキーが使えないのは痛いなぁ[ふらふら]
中継ぎ陣踏ん張ってくれぇ[パンチ]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

vin

チャンスのボウル、最後ですね。
100いきそうですか?
アイテム狙ってもボムでボムなのでキツイです。(>_<)
by vin (2010-11-19 11:13) 

きんちゃん

vin様
私もアイテムがチャンスボムしかないので100点オーバーは無理ですねぇ ><
by きんちゃん (2010-11-22 15:25) 

トラックバック 0

9/16今日のあたりそねくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。